« D3S | トップページ | 移転 »

2009年10月14日 (水)

ファールコール

 NBAでは、リーグと審判がもめているらしく、現在のプレシ

ーズンマッチは、代替審判が笛を吹いているらしい。

 

 この、ファール・コール。ミニバスでも変な審判が多い。滅茶

苦茶ファールを吹きまくる奴が結構います。

 

 毎クォーター、フリースローになり、試合が長引くんだよねえ。

審判してる試合なんざ、さっさと終わらしたいのに。

 

 私は練習でも、ファールになるプレイは指導しますが、逆に

ファールをされても、ほとんど吹きません。カウント・ワンショット

は、必ず吹きますが。ちょっとくらいシバかれようが、押されよ

うがシュートを決めて来いと言い放ってます。

  どうも、子供らはちょっとでもファールをされると、イライラし、

我を失うようです。

 体格は大人に近づいても、その辺はまだまだ小学生は子

供なんだなあ思います。

 

 

 

 

« D3S | トップページ | 移転 »

コメント

小ドラは、練習も審判したかったの♪

投稿: BlogPetの小ドラ | 2009年10月15日 (木) 午後 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D3S | トップページ | 移転 »