« ゆってぃ | トップページ | 三脚アレコレ »

2009年10月22日 (木)

非雷鳥

Fx7_3114 非パノラマ雷鳥の運用が離脱したんで、雷鳥でない列車にもスポットを当ててみたいと思います。

 まずは、381系日根野車。滅多に本線には現れないんです。くろしおの臨時とかで走って欲しい。

 塗装は色褪せているけど、編成的にはローダウンしていてカッコいい。

 Fx7_3122

 直後に181系伊勢臨が来ました。

 中では子供達が楽しそうにしてます。

 私達の伊勢修学旅行は、近鉄でした。写真的には、ギリギリすぎた。

 

 

 

 06

 そしてその直後に、最近お気に入りの文殊。

 エメラルドグリーンのマークが、国鉄色に映えて良い感じ。

 でもこのB64編成。ヘッドマークが小さすぎる。文殊の文字の上が消えてるやん。

 

 しかし、この文殊。まだ撮影は6回目ですが、同じ車輌が来た事がありません。

 これからも楽しみ。

 

 

 

 

« ゆってぃ | トップページ | 三脚アレコレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆってぃ | トップページ | 三脚アレコレ »