« 小心者 4-2 | トップページ | しなの 4-4(終) »

2009年10月31日 (土)

64重連 4-3

Fx7_3300 実は、中央西線に撮影で行くのは初めてです。

 ロケハンしてると、いきなりやってきました。ぎゃー。crying

 あと5秒あれば、ベストポジションで撮れたのに。

 恵那IC入り口で、1つしかないETCレーンを閉じた馬鹿がいたせいで遅れた。くそ~。pout

 Fx7_3331

 これはもうちょっとで日没になるとこでした。危なかった。

 さすが、中央線。山間を行くので、日没が早い。

 良い時は、バックに雪の恵那山が写るそうですが、今日は霞んでます。

 しかし、R19(中仙道)は走りにくい。秀忠が関が原に遅れたのもわかる。(笑)

 なんでだろう?片側2車線で制限50km/hだから、対ネズ

ミ捕りを意識しての走行が続くから、ストレスを感じるのかも。

 片側一車線のR41は全然走ってて楽しいんだけど。

 

 あと、結構、街と街の間が距離があるのもあります。信号

も多いし。

 

 

 

« 小心者 4-2 | トップページ | しなの 4-4(終) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小心者 4-2 | トップページ | しなの 4-4(終) »