« F1臨 4-2 | トップページ | 伊賀鉄道 4-4 »

2009年10月 3日 (土)

伊勢臨 4-3

Fx7_2567 今日はコレがメイン。

 土曜日に走るのは、私が鉄復帰してから初めてかも。

 Fx7_2584

 ホントは国道とオーバークロスするところで撮るつもりだったけど、そこで三脚を大きく広げて、交通の妨げになってる連中がいました。

 そんな奴らと一緒に撮影するのは嫌だから、場所を変更。

 もっと下も写したかったけど、メッチャ引き潮で、汚かったので、カットしました。

Fx7_2621

 津で20分停もあるので、加太越えも考えましたが、ここも撮った事ないので、スタンバイ。

 加太は絶対激パだろうし。

 ここに着くと、先客の車が止まってました。問い合わせてみると、拓海パパ様でした。

 GWに鳩原俯瞰であった時以来かな。

 結果は、順光だけど、あと1両が収まらなかった。誰も

いないんで、拙いかなあとは予想してましたが。

 

 

 

« F1臨 4-2 | トップページ | 伊賀鉄道 4-4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F1臨 4-2 | トップページ | 伊賀鉄道 4-4 »