« 本懐 | トップページ | 鉄の視点で »

2009年10月12日 (月)

ディーゼル祭り

Fx7_2977 最近の楽しみの1つ、181系金光臨の長いバージョン。heart01

 今日は10Bだったので、まずまずです。

 ぎりぎり10両だと分かるはずです。(笑)

 

 Fx7_2988

 私が好きな列車の1つ、タンゴエクスプローラー。heart01

 

 これを撮影すると、日本海が撮れなくなるので、今までほとんど撮ってません。

 でも、思い切って宝塚線を北上。

 そして上手い具合に6Bで来ました。

 

 福知山線を行くのは、小学校の時に乗った夜行以来

です。アレは何に乗ったのかなあ?客レだったような?

 そんなわけで、全ての風景が新鮮。途中、トンネルの合間

の駅や、モロにトンネルの駅等がありました。

 

 あと、関西で乗ってないのは、姫新線です。小浜線も小学校

の時以来乗ってない。

 そのうち、制覇しようっと。

 

 

 

« 本懐 | トップページ | 鉄の視点で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本懐 | トップページ | 鉄の視点で »