« 標準ズーム | トップページ | 甲種&ワム »

2009年11月 5日 (木)

野球アレコレ

 10chをつけると、阿部慎之介がサヨナラホームランを

打ってました。

 今年の日本シリーズは、良い試合をしてるなあ。アンチ巨

人ですが、巨人は良い野球をしてます、はい。悔しい。

 

 さて、オリックスはまだ、若手が台頭してきてます。阪神は

全くその芽が見えない。

 前から言ってるように、2,3年我慢するんで、次の世代を

育てて欲しい。それくらいなら待つよ。

 

 あと、松井秀樹がワールド・シリーズのMVPを取ってました。

おおっ、凄い。ゴーゴーカレーでなんかキャンペーンしない

かな?

 

 

« 標準ズーム | トップページ | 甲種&ワム »

コメント

そういえば読売テレビとテレビ金沢、どちらも日テレ系列ですがチャンネルナンバーが同じなんですね…。

ちなみにワールドシリーズ最終戦は大学入口の9面モニターで見ておりました。はい、授業サボって(笑)

投稿: 敦賀祐太郎 | 2009年11月 6日 (金) 午後 10時15分

 チャンネル番号は、系列局なら一緒にすれば良いと
思うのですが。何で地域で違うんでしょうね?
 ちなみに、静岡は30番台とかばっかだったはずです。

 

投稿: ドライモン | 2009年11月 6日 (金) 午後 11時41分

私の贔屓のチームは東京湾のあっちの黒いチームとこっち側の青いチームです。

どちらにしろ来シーズンに期待はしていませんが、青いチームはまだ来年の監督さえ決まっていません。

来年もペナントレースとは何の縁もないシーズンになりそうです。

阪神は上品なはずの阪急がバックについたらやり方が下品になりました。今のままなら応援する事は永遠に無いでしょう

投稿: 北斗星トワイライト | 2009年11月 8日 (日) 午後 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 標準ズーム | トップページ | 甲種&ワム »