« 邪馬台国? | トップページ | AI引退? »

2009年11月25日 (水)

ナゲッツあれこれ

 今日は我がナゲッツは開幕13連敗中の、ニュージャージー

・ネッツ戦です。

 

 逆にこういうチームと当たるのは嫌です。開幕から5連敗くら

いならいいけど、13連敗もしてると、さすがにそろそろ勝つだ

ろうし。開幕連敗を止めたチームとして、スポーツ・ニュースで

こき下されるから。

 

 ここまでナゲッツは9勝4敗で、カンファレンス首位に1.5G差

で4位。まずまずかな。

 

 オールスターまでで、貯金を15くらいあれば、上出来。ただ、

インサイドの控えを1枚補強したいところ。

 

 全体としては、3年目のジョアキム・ノアと、グレッグ・オデンが

NBAでようやく活躍し始めたのが楽しみ。活きの良いビッグマン

が少ないから。

 

 今年一番の驚きは、バックスのルーキー、ブランドン・ジェニン

グス。まだ開幕10試合くらいで、NBAに適応してる。

 一試合平均24点で、全体でも9位。こないだなんか、55得点

をした試合もあった。そしてチーム成績もカンファレンス5位と、

絶好調。凄いルーキーが現れたもんだ。

 

 ミルウォーキー・バックスは、少し地味なチームなんで、なか

なか放送が無いけど、見てみたい。

 

 

 

 

« 邪馬台国? | トップページ | AI引退? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪馬台国? | トップページ | AI引退? »