« 吹田公開 3-2 | トップページ | 親子バスケ »

2009年11月22日 (日)

吹田公開 3-3

Dsc_6380  こういうのを見ると、悲しくなります。

 Dsc_6391

 よく、何号機に休車の札がかけられましたと言う報告を受けるのですが、実物を初めて見ました。

 

 Dsc_6392

 鉄復帰してから、この白更新を嫌ってたのですが、先日運用から離脱した、最後の30号機。

 休車ですが、走る事はないんでしょうねえ。

 てな、具合に、私なりに吹田の公開を楽しんで来ました。

 行くのを渋ってましたが、どんちんさんに勧められて行ったのですが、満足。

 今日お会いしました、金ヶ崎連合の皆様、Team3170の皆様、よさこい日本海板の皆様。ありがとうございました。

 見学よりも、この面々で喋ってる時間の方が長かったですね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

« 吹田公開 3-2 | トップページ | 親子バスケ »

コメント

こんにちは。私はあいにく仕事が長引いたので参加出来ずでした。
各地で交流が盛んだったようで羨ましいです。
 私ももし行ってたら、皆さんとのおしゃべりに夢中になってたかも知れませんね。

次回は休み取って行きます。

投稿: トヤキです。 | 2009年11月23日 (月) 午後 05時06分

 トヤキです。さんのお姿が無かったので、お仕事かなとは思ってました
 。コージさんや、M担当さん、現場監督さんらはかなり買いこんでおられましたよ。

 さて、今週末はつるぎですね。往復、関西エリアで捕獲
予定です。お会いしましたら、宜しくお願いします。

 

投稿: ドライモン | 2009年11月23日 (月) 午後 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹田公開 3-2 | トップページ | 親子バスケ »