« レトルトカレー | トップページ | 吹田公開 3-1 »

2009年11月21日 (土)

成長

 最近、6年のガタイの良い子2人を同時に相手をするのが

厳しくなってきた。当たりが強くなってきたので。bearing

 

 先週は、5年生にスクープシュートを決められたし、今日は

3年生に、ゴール下でかわされてシュートを決められてしま

った。weep

 

 良い大人がと思うでしょうけど、油断してると、やられる

ぐらいまで成長してるので、それはそれで嬉しいもんです。

完全に負け惜しみですが。bleah

 

 ついでに、デンバーはクリッパーズに負けてました。今年は

飛び出た成績のチームは無いですが、ガソルの戻ったLAL

が走り出しそうなんで、下位の取りこぼしはイカンぞ。

 フロントコートのバックアップに、もう一人欲しい。dollar

 

 

 

 

 

« レトルトカレー | トップページ | 吹田公開 3-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトルトカレー | トップページ | 吹田公開 3-1 »