« 日本海 | トップページ | 南大阪線 »

2009年12月 7日 (月)

ネネ

 昨日の時点で我がデンバー・ナゲッツは、15勝5敗と、チーム史上

最高のスタートを切ったらしい。らしいというのも、カーメロ入団の20

03年からのデンバーファンの為。coldsweats01

 カーメロはミドルのジャンプ・シュートが上手くなった。今のところ、

得点王だし。シュートだけなら、敬愛なるカール・マローンを越えた

かも。happy02

 

 あと、ネネが良い。2002年の入団時から注目してましたが、怪我と

病気で一昨年まであまり出場しなかったけど、去年ブレイク。

 得点こそ、カーメロやJR、ビラップスらがいるので、そんなに高くない

ですが、211cm、113kgの体を生かした、リバウンド、ブロック、多彩

なポストプレー、、合わせるのも上手く、豪快なダンク、ミドルシュートの

うまさ、アシスト、そして速攻もしっかり走る。

 

 私は今、ネネこそが、NBAで最も完成されたフォワード・センターだと

思います。結構男前だし、もっと人気が出てもいいのになあ。heart02

 

 

 

 

 

« 日本海 | トップページ | 南大阪線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本海 | トップページ | 南大阪線 »