« 第二京阪 | トップページ | 動画のテスト 2 »

2009年12月 2日 (水)

元助っ人外人

 なかなか、活きの良い助っ人外人が来ない、昨今の

阪神。やっぱり、オマリーは解雇されたようです。

 

 そもそも、オマリーって阪神で言うほど活躍したかなあ

?現役では、ヤクルトに行ってからのが活躍したし。

このスカウトでも、たいした成果もなく、甲子園には駐車

場が無いって事をPRしたぐらい。それも、ボーグルソンだ

ったかの美人妻にCMは変わったし。

 あと、ランディー・バースは、記事によると、オクラホマ州

の上院議員だそうな。日本で、大阪なら知事になれそうだ

けど。

 ブライアントは、打撃コーチと言う、バファローズ球団合併

時のどさくさにまぎれてチャレンジングなポストを貰うも、1

年で解雇。

 もちろん、今のローズも好きなんだけど、やっぱブライアン

トのが好きだったなあ。heart02

 

 

« 第二京阪 | トップページ | 動画のテスト 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二京阪 | トップページ | 動画のテスト 2 »