« 高画質? | トップページ | カニカニ 3-1 車輌編 »

2009年12月12日 (土)

疲れた

 今日はミニバス練習の最終日。なんで、12Q一気に試合をしました。

まあ、小学生相手なんで、私と5年生のエースと、1,2年だけのチーム

と、女子1チーム、男子2チームの計4チームで総当りにしました。

 5年生の子は、合わせるのが上手いので、私がポイントガードで2人で

ピックアンドロールをしたり、5人を相手に対戦。

 まあ、小学生相手ならこれで十分なんですが、超疲れた。3年生にレイ

アップを3連続で決められたり、2年生の女の子にぶつかり泣かせてしま

ったりと。最後の方はヘトヘトでした。sweat01

 

 さて、来週は選手権大会。私が監督すると、試合ではあまり結果が出ま

せん。中学でみんなベスト4やら、伏見区選抜などに毎年選ばれるんです

が。

 どうも、私はミニバスの監督としての能力は低いようです。

 

 

 

 

 

« 高画質? | トップページ | カニカニ 3-1 車輌編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高画質? | トップページ | カニカニ 3-1 車輌編 »