« 3月改正 | トップページ | 年の瀬 »

2009年12月21日 (月)

オーマイガットゥギャザー

 久しぶりに人前で泣いてしまった。crying

 昨日のミニバスの試合で、ふがいない負け方をしてしまったので。

 

 勝てる試合に負けた事よりも、6年間も指導をして、その最後で

無気力な試合をするもんだから、自分の監督としての無能さと

、保護者の方に申し訳ない気持ちで、いっぱいになり、涙をこらえ

る事が出来ませんでした。

 私は6年間、一生懸命彼らに指導していたつもりでしたが、それは

私の勝手な自己満足だったのでしょう。保護者の方達には負担ばか

りをかけ、何も得る事がなかったと感じてらっしゃるのかもしれません。

 

 今の4,5年はなかなか良い素材の選手がいるんで、早い決断をし

ないといけない。

 

 あと、試合で私のジャッジに文句を付けてきた、大宮の監督を大会

本部長に名指しで讒訴してやりました。大宮ごときの監督に舐められ

てたまるかい。

 試合後に、審判に逆ギレして文句言う、最低な奴です。こいつには、

それなりの処分が下される模様。まあ、今となればどうでもいいけど。

 

 

 

 

 

  

 

 

« 3月改正 | トップページ | 年の瀬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月改正 | トップページ | 年の瀬 »