« 雷鳥アレコレ 3-2 | トップページ | 工事中 »

2010年1月17日 (日)

新幹線 3-3(終)

Fx7_4595 最後は苦手の新幹線です。

 あまり撮った事がないのと、メッチャ速いんで。

 久しぶりの黄色いお医者さん。

 T4とT5の外観の違いはわかりません。東海と西日本の所属の違いくらい。

 Fx7_4611

 最近、見なくなった300系。

米原を通過する姿は今となっては珍しいのでは!

 のぞみでデビューしたのが平成2年だったかな?

 東京~新大阪を2往復。京都は通過だったのが懐かしい。

 ああ、京都って、東京、名古屋、大阪に比べたら、田舎なんだと

つくづく実感した現象でした。

Fx7_4627

 今日一番の獲物。

 うーん、もうちょっと画面左まで寄せるべきだった。

 なんせ、速いんで。

 でも、さすがフルサイズ。後ろの方は完全にボケの中。

 

 さて、話は変わりますが、この米原駅の牛肉弁当は好きです。coldsweats01

 いたってノーマルな駅弁ですが、甘辛い牛肉の味付けが、お弁当

にマッチして、とても美味しいです。(←AD堀君風)

 

« 雷鳥アレコレ 3-2 | トップページ | 工事中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷鳥アレコレ 3-2 | トップページ | 工事中 »