« 北陸惜別乗車 3-3 | トップページ | 関東鉄道  »

2010年1月25日 (月)

生き残り

Dscn_0008_2  今春のダイヤ改正を生き延びる列車達です。

 まずは、北陸を下車した大宮駅から。

 まあ、当然ですが、激パ。confident

 そんな中を掻き分けて行こうとしたら、茶釜でした。なんで、カマだけパシャ。

 茶釜のあけぼのは、友人曰く、ゴキぼのと言うそうです。酷い。happy02

Dscn_0013

 蕨駅でGADO-GADO様に迎えに来てもらいました。

 定番はこの逆なんだそうですが、いなばのはくと様から矢板で30分遅れとの情報をいただいたので、反対側に。

 ちょうどこちら側に太陽が当たりました。

 Dscn_0060

 23日は上野発の能登に乗ったので、翌朝は起きるのを諦めてました。

 ホテルで寝る前に、ちょっと気になるところをチェック。

 で、翌朝のあけぼの。やった、38号機だ。

 まずまずの狙い通りのアングル。手前に京浜東北線が被ったので、カットしました。

« 北陸惜別乗車 3-3 | トップページ | 関東鉄道  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北陸惜別乗車 3-3 | トップページ | 関東鉄道  »