« 王子保 2-2 | トップページ | 回送 日本海 »

2010年1月 4日 (月)

不安

 埼玉に用事が出来たので、北陸を予約しました。ソロは満席だった

ので、B寝台の下段night

 良かった。B寝台さえも取れないかなと、若干不安だったので。

 まず、1つ目の不安は解消。happy01

 そして2つ目の不安は、寝台列車だと、即効で熟睡してしまうこと。いつ

「鉄なら全線起きて車窓を楽しまんかい」と言

われるのですが、無理。む~り~。sleepy

 なは・あかつきはいつも、京都から乗車して、新大阪に着くまで

に熟睡してました。起きたら、おはようございますの放送。寝台なんだし、

寝てもいいやんと、思うのですが。

 北陸は金沢を22時30分に出て、上野に6時過ぎに到着します。ヤバい。

絶対、寝て目が覚めたら上野到着になってそう。

 

 

« 王子保 2-2 | トップページ | 回送 日本海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子保 2-2 | トップページ | 回送 日本海 »