« おまけ | トップページ | 教え »

2010年1月31日 (日)

マイスター工房八千代

 ここの巻き寿司が美味しいので、たまに行きます。ただ、昼頃行くと、

凄い行列。今日は10時過ぎに行ったのですが、行列がまだマシだった

ので、列に並びました。1本480円だったかな。coldsweats02

 以前は全く車と離合なんてしなかったのですが、最近はマイスター工

房目当ての近隣他府県のナンバーの車が結構走ってます。rvcar

 場所は分かりにくいです。野間谷というとこで、この辺の言葉で、へっ

ぽこ谷です。すんげー田舎。車でしか行けません。

 

 中国道加西ICからのが行きやすいかな。滝野社ICからは、わかりに

くい。何かのついでに行くと言うのは難しいかも。長谷~寺前で181を

撮って、下滝~谷川で北近畿をと言うプランなら、寄れそう。

 営業時間も午後は早くに閉るはずです。

« おまけ | トップページ | 教え »