« 遅いラーメンは駄目 | トップページ | はまかぜ »

2010年1月 6日 (水)

フリースロー

 メロ、ビラップスに続いて、クリス・アンダーセンも怪我で試合に

出てません。タイ・ローソンも捻挫っぽい。当然、ここんとこ、負け

がこんでます。

 最後、121対122で1点ビハインド。JRの3点シュートがファー

ルコールされて、残り0.4秒。

 3本フリースローが打てるので、JRはまず2本決めました。で、

3本目はわざと外したようです。で、敵がリバウンドをキャッチして

タイムアウト。

 敵のスローインだったので、こちらのファールでは無いようです。

どうかなあ、あれは3本目を入れてよかったんじゃないかな?こ

ちらがリバウンドを取れないまでも、リバウンドで時間を稼げると

計算したんでしょう。

 結局最後はKマートがブロックして勝ったけど、勝ち方がぎこち

ない。今のメンバーは勝利を掠め取る、汚い選手がいないし。

 ビラップスでないと、最後は厳しいなあ。

 

 

« 遅いラーメンは駄目 | トップページ | はまかぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅いラーメンは駄目 | トップページ | はまかぜ »