« 関東鉄道  | トップページ | 能登惜別乗車 »

2010年1月27日 (水)

真岡鉄道

Dscn_0022 京都を出るときには、まさか真岡鉄道を撮るなんて全く考えてませんでした。

 下館駅に行くと、DE10がいるではないですか。何やら良いことがありそうな予感。

 Dscn_0024

 とりあえず、線路沿いに北上。マニア好みの駅がありました。

 Dscn_0025

 踏切がなったので、待ち構えてみました。

 何だコリャ?凄いカラーリングだ。何かコンセプトがあるのかなあ?

 Dscn_0026

 ちょうど駅発車&上り坂があったのでスタンバイ。

 し○っち雲が直前まで覆ってましたが、何とかギリギリ晴れてくれました。

 ホントはもっと望遠にしてたのですが、晴れてるところまでズームを引っ張った結果です。

« 関東鉄道  | トップページ | 能登惜別乗車 »

コメント

誰か呼んだか~!?(笑)

ロクヨンいつ行こう??

投稿: し○っち | 2010年1月30日 (土) 午後 10時33分

 お天気の良い日でどうですか?

投稿: ドライモン | 2010年1月31日 (日) 午後 09時58分

つまり、しおっちさんと一緒だと永久に実現しないと…(苦笑)

投稿: 三十路男 | 2010年2月 1日 (月) 午後 12時27分

ロクヨンか富士山絡みか、迷ってます。happy01

投稿: ドライモン | 2010年2月 2日 (火) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東鉄道  | トップページ | 能登惜別乗車 »