« 最終戦 | トップページ | 新参 3-1 »

2010年2月21日 (日)

再び・あすか

Fx7_5315

 草津線開通120周年の記念列車で、あすかが抜擢されました。随分前から

話題になってたスジです。

 信楽ICで降りて、貴生川から南下。以前、伊勢臨をロケハンした時に、なか

なか午後からの草津行きの良い場所がないとは、分かってました。

 撮影地選びに苦慮していると、トヤキです。様が場所を空けて下さるとの事、

お言葉に甘えまして、コラボさせていただきました。バッチリ決めれました。

有難うございます。

 

 この列車の通過直前に、皆が三脚を並べてる15mくらい前でしょうか、一人

が横から入って来ました。画像だと、一番手前の畦の部分です。50人は

以上いる目の前ですよ。 

 まあ、通るだけだと思い、誰も気にもしませんでした。が、懐からカメラを取り

出して構えだしました。「マジかい?」 。

 普段なら、罵声を浴びさられる状況ですが、あまりにも馬鹿らしいので、皆笑

ってましたね。コントかと思いました。

 撮影者の一人が諭しに行き、排除しましたが、まあ、おかしな人がいるもんで

す。

« 最終戦 | トップページ | 新参 3-1 »