« あこがれ | トップページ | 出会いはスローモーション »

2010年2月26日 (金)

ボンネット

Pict0010_2

ホントは安いフィルムスキャナーを買いに行って無かったので、コン

デジを買いました。

 で、フィルムスキャナーが届いたので、使ってみます。

 私が小4から中2くらいまでの画像をスキャンしてみました。

当時、今では考えられないですが、ボンネットを嫌ってた気がしま

す。ボンネットの写真。プリントしてないのがたくさんありました。ま、

写真としての完成度が低いと言うもありますけど。

 

Pict0011

 当時の私は、エライ。ちゃんとボンネットも撮ってたのか。

 

 

« あこがれ | トップページ | 出会いはスローモーション »