« オールスター | トップページ | くろしお 4-2 »

2010年2月14日 (日)

あすか 4-1

Fx7_5233

 あすかに正調マークがつくとの事。あすかのマークがあるのさえ、

知りませんでした。

 当然、激パ。2時間半前に着いたのですが、もう10人以上が。

あまりにも人込みで、京キト様と離れ離れに。 

 ま、それはさておき、撮影はまずまず。いいですなあ、あすかのマーク。

このDDも随分綺麗。

 

Fx7_5289

 棚倉まで一旦南下したのですが、思ったより天気が良く、光線状態が

悪いので、宇治橋に。ここで、TAKA様改名宇治市民様と合流。

 観光地の玄関口で、撮影者がいっぱいいるもんだから、観光客の質問

攻めに合いました。同じ説明ばっかで、疲れた。鳥を撮ってるとでも嘘ぶ

いたら良かったかな。

 ここでは、途中に乱入があったらしく、30分遅れで通過。ここも4,50人

はいた。

 

« オールスター | トップページ | くろしお 4-2 »