« 岳南鉄道 | トップページ | 購入のチャンス »

2010年2月 8日 (月)

ナゲッツ

 ここんとこ、デンバー・ナゲッツは毎日試合をしてるような感じ。

 実際、カールおじさんも、選手の疲労を嘆いている。

 今日は、ビラップスとカーメロの両エースを欠いて負け。しかし、

カーメロは何試合休むんだ。休みすぎやろ。

 あんまりきばりすぎると、ネネとKマートの怪我の再発が不安。

両人とも、好調を維持してるものの、怖い。あと、バードマンは、

何で髪型をサラリーマン風にしたんだろう?あのモヒカンでない

と、誰かわからなかった。

 ま、ナゲッツは34勝17敗と、勝率こそずば抜けて良いわけで

もないですが、カンファレンス2位にいるのでOK。

 西地区は主力に怪我人が続出してるので、上位チームもイマ

イチ乗り切れていない。

 

« 岳南鉄道 | トップページ | 購入のチャンス »