« マーチマッドネス | トップページ | 4008M »

2010年3月20日 (土)

EF81 貨物編

Fx7_5734

 朝8時に前に着けば足りると思ったのですが、3連休の初日で、湖西道

路の朝7時代は混むかもと思い、やはりいつも通りに出発。car

 何故か、新疋田駅に着くと、大きいのがしたくなります。ここのトイレは地

元の方々が綺麗に掃除をしてくださるそうで、快適に用を足せます。

 そして、ホームで朝のコーヒーを飲んでると下りの貨物がやってきます。

3097レだから、510だろうと思いきや、EF81 455。sign02

 3096レがEF81に戻ったんだから、3097レも81なのを見落としてい

ました。タイムテーブル作りの為にパシャ。camera

 

Dsc_6812

 変わりに、4092レが510になったのですが、今朝は81で来ました。

4092レは停があるので困りもんです。

 10分程遅れて到着したので、しらさぎは先に通過した後でした。多分、

定時発車だったと思います。

 

Fx7_5752

 そして、メインの3096レ。綺麗な502号機です。鳩原ループ突入で

ポックル様がおられたので、502号機を教えてもらいました。で、急遽、

2/3段露出を落します。

Fx7_5807

 3092レは米原経由の510です。しかし、これも今日は81。今日は

81デーでした。happy01

 

« マーチマッドネス | トップページ | 4008M »