« 遅れ日本海 | トップページ | Sweet16 »

2010年3月23日 (火)

野球アレコレ

 恐らく、家から一番近くにある高校。それが立命館宇治高校。

春の選抜に選ばれたんですが、残念ながら緒戦敗退。

 一時はイケるかなと思ったのですが、さすがに広島の代表、

広陵は強かった。

 しかし、プロ野球に目を向けると、オリックスが開幕3連勝。

10年ぶりだそうで。もちろん、合併前の話だから、私にとって

初めての経験。近鉄時代にもあったかどうか、定かではありま

せん。

 期待のT・岡田は、なかなか私の見てる前では結果を残して

くれません。低めのボールの見極めがまだまだ。

 カッコが不人気のEF510に比べて、イケメン後藤選手は、私

のお気に入りです。

 

« 遅れ日本海 | トップページ | Sweet16 »