« 日本海 動画編 | トップページ | 野球アレコレ »

2010年3月22日 (月)

遅れ日本海

Fx7_5874

 今日も日本海は遅れて来ました。8002レのスジなので、読みやすかっ

ったです。昨日は、向日町駅で電車の中で見送ってしまったんで。crying

 

 どこで撮るか悩んだのですが、京キト様が山科駅まで迎えに来て下さっ

たので、便乗させてもらいました。ありがとうございます。

 快速なは様と合流後、現地では久しぶりにぼん様とも遭遇。ワイワイと

にぎやかに撮影出来ました。

 この撮影ポイントは、歩道橋の柵が頑丈になってます。脚立を使えば撮

れるのですが、階段になってるので少し危険ですね。

 なんで、レンズを網にくっつけて撮影しました。解決策は、マイクロフォー

サーズのカメラなら、網の間を抜けるかな。

 

 若干画面の右側が白くなってるんですが、まあ言わなければ分からな

いでしょう。bleah

 

 

 

« 日本海 動画編 | トップページ | 野球アレコレ »