« ビスタカー | トップページ | 5828  3-1 »

2010年3月 1日 (月)

焼肉バイキング

 毎年恒例の卒業生を焼肉バイキングに連れて行きました。焼肉

バイキングに行くのは、年に一回です。pig

 

 多分、いつも失敗してしまうのは、初めに味噌汁を飲んでから、肉

を食べる事が原因かな。だって、入り口に置いてあるんで、つい、取

ってしまうんだもん。catface

 

 驚いたのは、華奢な女の子達のが良く食べる。私は、最初の20分

くらいで、だいたいオーダーストップになってしまいます。おでぶ系な

男の子らも、そんな感じ。bearing

 しかし、女の子達は、90分間食べ続けてます。男の子達が、満腹で

苦しんでる時に、ケーキやらシュークリームやら、ゼリーやら、てんこ

盛り。絶対に一人当たりの食べてる量は、私よりも多い。 小6の女

の子って、凄い食べ盛りなんやなあ。virgo

 

 しかーし、奴らは明日身体測定だそう。 happy01 太っとけ、豚どもめ!

 

  

« ビスタカー | トップページ | 5828  3-1 »