« 卒業 | トップページ | 北陸 ラストラン 動画編 »

2010年3月13日 (土)

北陸&返却回送

Fx7_5669

 能登・北陸ラストランを見に行きました。雨だし、暗いし、写真は

期待せずに行きました。が、強風で20分遅れてきたおかげで、

なんとか捕獲。

 沿線は、思ったよりと言うか、全然撮影者はいませんでした。上越

の方に集中したのかなあ。

 

Dsc_6796

 雨が強くなってきたので、電車でロケハン。敦賀祐太郎様が、誘って

下さったので、福岡駅にしました。高岡駅にしようかと思ったのですが、

二塚貨物が鎮座。忘れてました。

 

Dsc_6797

 ついでに、尻撃ち。

 北陸は、上野金沢を6時間少しで結んでいました。関西には馴染み

が薄いですが、北陸関東両地域ともに、深夜遅く出発し、早朝に到着

するので、人目に付かない列車だったようです。

 能登は、ピンボケが著しいので、割愛。

 

« 卒業 | トップページ | 北陸 ラストラン 動画編 »