« ナゲッツ | トップページ | 回鍋肉 »

2010年4月15日 (木)

窃盗

 近所に古墳があるのですが、毎朝決まった奴らが、たけのこを盗掘

しています。annoy

 自分んとこで食べる分だけならまだしも、毎朝採って行くのは、転売

目的かと思われます。

 古墳は皆の財産であって、個人の利益の為に存在するのではあり

ません。朝掘りたけのこが欲しければ、買えば良い。

 

 ただ、科学的には何の根拠も無いですが、死んだ祖母から古墳の上

に家を建てたり、古墳のものを食べたりすると、身内が交通事故死した

り、不治の病になったりすると聞かせされていました。いわゆる、天罰で

すな。thunder 

 これが結構間違いではないのです。なので、私は祖母の言いつけを

これからも守りますが、盗掘してる人達は勝手にどうぞ。私は何も言い

ません。

 

 

  

 

« ナゲッツ | トップページ | 回鍋肉 »