« 20km/Lの壁 | トップページ | 窃盗 »

2010年4月14日 (水)

ナゲッツ

 ナゲッツのレギュラーシーズンが終わりました。53勝29敗。

立派な成績ですが、優勝を狙うにはちと物足りない。やっぱ、

57,8勝はしないと。confident

 現在5位ですが、ユタとフェニックスの勝者が3位、敗者が、

5位になるので、デンバーの最終成績は西地区4位となるで

しょう。ホームの勝率だけは良いので。

 プレイオフで、この4,5位の1回戦が最も熾烈な戦いになり

ます。4,5位と実力が拮抗してるので、どうしても第7戦とかに

もつれ込む。で、勝ったとしても、2回戦が休養たっぷりの第一

シードとの戦いになると言う辛いポジション。

 

 ナンとしても、3位には入りこめたかったけど、Kマートやタイ・

ローソンの怪我や、カールコーチの癌手術があり、苦しい戦い

が続きました。しかし、トレイル・ブレイザーズに比べたらまだ

マシだったかも。あそこはホント今シーズン気の毒でした。

 1回戦、ナンとしても乗り切り、その勢いでレイカースを破れば、

ファイナル進出も出来なくはないチームだと思います。

 

« 20km/Lの壁 | トップページ | 窃盗 »