« 溶岩 | トップページ | レブロン敗退 »

2010年5月14日 (金)

NX309

 さて、ナビを使い始めて3週間程。大体、使い方が分かって

来ました。ナビ機能はそんなに使いませんが、AV機能が充実

してるのが、お気に入りです。happy02 

 

 ワンセグも携帯電話とは違い、たいがいの場所で受信できま

す。tv

 ただ、運転中にワンセグTVを見るのはかなり危険。意識がほ

ぼTVに持っていかれるので、運転中の携帯電話とは比べ物に

ならないくらい危ないと分かりました。

 TVやナビの操作をしてて歩行者に突っ込むドライバーのニュ

ースに、どんな運転してんねんと思ってましたが、危険を改めて

認識しました。 annoycardash

 全体的にこの機能で79800円は安かった。モデル末

期の叩き売りですけど。

 

 まあ、あえて難を言えばソースの切り替えがちょっと面倒。そ

れと、TVとDVDを見てると時計の表示が無くなる事。AVHCD

に未対応。bleah

 Ipodで、埋め込んである楽曲の歌詞も表示出来たら、最高

なんだけどなあ。shine

 

 

« 溶岩 | トップページ | レブロン敗退 »