« 日韓戦 | トップページ | シーマ »

2010年5月26日 (水)

復活

 おおっ、サンズが2連敗のあと連勝して、2勝2敗に持ち直しまし

た。さすが、ホームでやるだけあって、結果を残してくれたようです。

 レイカース対セルティックスは、過去何度もやってるんだし、サン

ズになんとか頑張って欲しい。

 今日もお昼に第4Q残り6分くらいからTV観戦。サンズの控えで

構成したセカンド・ユニットが勝利を形付けたようです。バスケでは

控えがスタメンと同じくらい重要なので、これは大きい。

 東ではマジックがスィープ予想を覆し、1つ勝ちました。ポール・ピ

アースがスィープするぜとか言ってたのを、ドック・リバースHCが怒

ってました。さすがはドック・リバース、そういう相手を侮辱するような

発言をすると、相手を強くする事をよく知ってます。現に、セルティッ

クスは勝ち試合を落とした。

 

 

 

 

« 日韓戦 | トップページ | シーマ »